あ〜ゆ〜あゆゆ!

旅する底辺シンガー(25)🎶 SE、歌手活動、イベントプロデューサやってます。 消極的な自分を変えるべく様々な活動を。現在は名古屋と東京を、将来的には全国を繋げるキューピッドへ!旅や活動で得た素敵な世界を、皆にも共有したいです(^^)

初投稿は真面目に!笑

ブログ始めました!

f:id:azur11blooooog:20160526212857j:plain

今まで何回か始めたけど3日も続かず、

2日坊主になっちゃってたけどね!笑


私は大好きなFacebookを、

友達との思い出を記録する場所にしたいので、

それ以外のことはここに書いていきます!

見たい人だけ見てくれるから気楽だしね♪


特に他のSNSと連携したり宣伝したりしませんが、

皆さんが共有してくださるのは大歓迎です!

f:id:azur11blooooog:20160526234231j:plain


さて、記念すべき1記事目ということで、

自己紹介でもします\(^o^)/


あずーるです!

1番よく使うハンドルネームかな!笑

(あずーるを名乗ってるパズドラはランク456!笑)


社会人2年目で、IT企業で働いてます(^O^)

周りの皆から「アクティブだね」と言われるくらい、

面白いことがあればどこにでも飛んでいく、

いわゆる変な人です!笑


特に去年3ヶ月だけ暮らした東京が好きで、

名古屋に帰ってきてからも通いつめ、

最近も毎週のように行ってます♪笑

人がたくさんいて、面白いことがたくさん

あるので、本当東京最高です!!

そこらへんの話も、記事にしていこうかな♪

f:id:azur11blooooog:20160526234319j:plain


次は趣味の話!


歌やピアノが好きで、

一音一音に感情を込めて表現するのが好き!

だからこそ歌で褒められると本当嬉しいし、

出演依頼が来ると飛び上がって喜びます♪

(あ、時々イベントなどで歌ってるんです)


ちなみに私は大学時代、

すごくバカなことをしていました。笑

暇な時間をカラオケ採点の研究に充てる

という誇らしき暇人だったのです。きも。笑

しかしおかげでカラオケ最高点は、98.7点!

f:id:azur11blooooog:20160526234419j:plain

カラオケ点数UPのコツとかも、

更新していけたらと思います!!

私の歌を聞いてやってもいいぜって人は、

今度カラオケ行きましょう!!笑


ということで、初投稿は真面目な感じで!笑

これからよろしくお願いしまーす!(^O^)