あ〜ゆ〜あゆゆ!

旅する底辺シンガー(25)🎶 SE、歌手活動、イベントプロデューサやってます。 消極的な自分を変えるべく様々な活動を。現在は名古屋と東京を、将来的には全国を繋げるキューピッドへ!旅や活動で得た素敵な世界を、皆にも共有したいです(^^)

夢を叶えるイベンターに。

「人の夢を叶えるイベンターになりたい。」

これは、まさに今日、ふと浮かんできた私の夢。



楽しいことがあると距離を問わず飛んで行く私。

主に名古屋・東京のイベントに、

気が狂ったように参加していた。


イベントに参加すると、

たくさんのイベンターと知り合う。

イベント好きとも知り合う。


それもあってか、気が付いたら私は

イベントを主催するようになっていた。


「友達を集めて大人数で遊ぶのが好き」

という気持ちで、人狼ゲームや飲み会など

名古屋と、東京でも、イベントを開いた。


イベントは、楽しいだけではない。

そこでしか得られない"人との繋がり"がある。


それを知ってから、「人と人とを繋げたい」という思いが強くなった。


多数のイベントに参加してきた私が見た世界。

それこそが、今の私を作っている。


"私がやりたいこと"に気付かせてくれた。

"夢に近付けてくれる人"と出会わせてくれた。

泣きそうな時に、味方になってくれた。

誰にも言ったことのなかった心の内を語れる友達ができた。

同じ趣味の仲間、一緒に頑張る仲間もできた。


結局、人生は、誰と出会うかが大切なんだ。


人と出会えば出会うほど、発見がある。成長がある。



社会人になって、毎日がこんなに楽しいと思ってなかった。

こんなに出会いがあると思わなかった。

仕事をしながら「夢」が見つかると思わなかった。

私は、社会人になってからこそが楽しいと誇りを持って言える。


だから今は、この気持ちを、私の感じた世界を、

1人でも多くの人と共有したいと思っている。


私のイベントを通して、

素敵な人と出会って、一生の友達を見つけたり、

夢を見つけたり、夢に近付いたり、叶えたり、

好きな人を見つけたり、付き合ったり、結婚したり

すればいいと思う。してください、ぜひ。


それが、イベントを通して見つかった、私自身の夢。


一歩踏み出して、外に出てみよう。

人生が変わるかもしれない。私は変わった。



だから私は、人の夢を叶えるイベンターになる。

たった1つの小さなイベントが、

あなたの夢を叶えるきっかけになればいいと思う。



夢じゃなくてもいい。

小さいことでも、何かやってみたいことがあれば。

こういう人と知り合いたいっていうのがあれば。

協力したいと思う。



日々イベントについて考える中、

こんな考えが、どわっと頭の中に飛び込んできた。



最近は、専属イベントプロデューサーを始めたこともあり、

イベント主催が増える中で、悩むことも多い。


誘い過ぎて迷惑ではないだろうか、とか

この企画は興味を持ってもらえていないとか。


正直、今は何をしたらいいのか分からない。


でも私は、夢を叶えるイベンターなんだから、

その想いがあれば、きっと多くの人に届く。



そのうち、自分で歌も作って、

もっといろんな人に想いを伝えられるようになりたい。



この記事は、前々回の記事の最後の文

「もっとできることはないだろうか」の

答えになっていると、書きながら気付いた。


夢を叶えたい相手は、"身近な人"に留まらない。

フットワークを活かして、

いろんなところで活動したいもの。



人の夢が、私の夢でもある。

イベントを通して、少しでも誰かの人生の役に立てたらいいな。

f:id:azur11blooooog:20170112223839j:plain