あ〜ゆ〜あゆゆ!

旅する底辺シンガー(25)🎶 SE、歌手活動、イベントプロデューサやってます。 消極的な自分を変えるべく様々な活動を。現在は名古屋と東京を、将来的には全国を繋げるキューピッドへ!旅や活動で得た素敵な世界を、皆にも共有したいです(^^)

一宮モーニング巡り【アルビノール】

一宮といえばモーニング発祥の地。
地元なのに、モーニングについてぜんぜん詳しくないので、急ですが"モーニング巡り"始めました☀︎

まずはここ!
アルビノール】
http://ichinomiya-morning.com/?p=787

これが、噂のケーキ盛り合わせ!
f:id:azur11blooooog:20170603142816j:plain

盛り合わせの中では特に、
レアチーズタルトがどストライクでした!!

行ったのは夕方頃でしたが、
モーニングの時間もケーキ盛り合わせを選べるようです。

ケーキ(300円〜) と ドリンク(400円〜) のセットにすると50円引きになるのですが、

それにプラス500円でケーキ盛り合わせが注文できます🎶

最初に選択したケーキが真ん中にあり、
それをいろんなケーキが囲んでいる感じです(*´꒳`*)

モーニングの時間は料金などまた違うと思いますので、要チェック!!!

f:id:azur11blooooog:20170603143500j:plain